memo September

日常のしょうもないこと、Twitterに書くではなくメモに残している。9月分を適当に放出します。

------

何もかも嫌になる。嫌になるけど家に帰る。帰るしかない。吉祥寺駅のホームでアイコス吸ってる人いるのかとおもいきや、すごい勢いよく白いパピコ食ってるだけだった。

こんなきもちになるくらいなら!かみさまなんていないほうがマシに決まっとるやろが〜い!

車通りのない道の横断歩道を歩いている時、遠く向こうに赤信号がみえると「いま夜に馴染んでるな」とおもう。野良猫になったみたいな気持ちだねえ。

めちゃくちゃ音漏れしてる人の隣でシャザムしたら反応するかな。

「優しくない世界で輝くのはヒップホップのみだ」←音楽が魔法かどうかはさておき、私にとっては少なくともそうですね〜

交際人間(正しくは交際者)

アンビエント、スナップフォトなどは「半径その辺の」感ある。北村蕗聴きながら思った。

マクドナルドのプリプリエビプリオ。メニューに登場したのは、17年ぶりらしい。自分の17年前って自我すら芽生えてなさそうな気がするけど、当時10歳。超自我の塊だなと思った。

私と同じ歪み方をしたマンティス26を背負った人を見てうれしい。